しめたん?その3

Category:雑記 コメント(7)
1ヶ月ぶりのエントリーでございます。

先月末から今月にかけて色々と忙しくて、自宅のMacの前に座ることが少なかったんですよ。
ヨソ様のサイトはたまに覗いたり、昼休みに携帯から覗いたりしてましたが、
ココはせっかくなんで、丸っと1ヶ月休んでみようかと・・・(汗)

休んだ間に何があったかというと・・
・娘と同じ時間帯(21〜22時)に寝るようになった。
・酒を飲むとすぐ寝るようになった。(普段は晩酌しません)
・故に早起きするが朝は弱いため活動出来ず。
・7月に抜いた親不知跡から骨が出て(成長して?)きた。痛いので削ってもらいました。
・嫁のMacをリペアした。HDDを初期化しそうになって冷汗をかく。
・娘がビデオデッキにブロックを大量に入れてたので分解・救出。
・ついでに基板裏の輪ゴムがヘタってて作動しなかったので、普通の輪ゴムと交換。
・直方の鉄なイベントに子連れで遊びに行った。
・初めてミニSLに乗った。
・小倉の鉄なイベントに子連れで遊びに行った。
・またミニSLに乗ろうとするも、あまりの行列に待ち切れず撤収した。
・オリオン座流星群を見ようとしたけど寒いのですぐ撤収した。けど、数個見たのでOK。

そして、何といっても「しめたん」こと志免鉱業所竪坑櫓が、
国の重要文化財に指定されるビッグニュースが舞い込んできたこと。
先日の朝刊を見てニヤリされた方も多いでしょう。
また、今頃気付いたか国は!このバカチンが!とご立腹の方もいらっしゃるでしょう(汗)

とりあえずは、おめでとうございます!ですね。
うちの「しめたん」も喜んでおります。

shimetan4.jpg

« 謎の橋台in碓井 2003 | メイン | トロッコフェスタ in 山田»

コメント(7)

>渡来☆さん
背番号「05」の黄色シャツで出撃します。
こちらは大きくて目立つのすぐわかるかと思います(汗)
見かけた方はぜひお声をおかけください。何も出ませんけど(笑)

>blue fieldさん
そうかぁ、日曜の朝は子供のゴールデンタイムでしたね(笑)
こちらは夜勤明けの嫁を迎えに行ってそのまま出撃しますので早いんですよ(汗)
例年通りならば、昼前頃まで待ちの列が出来てるので、
私にみたいに待てない人は早めに行くか終了間際に行くといいでしょうね。

現地でお会い出来るといいですね!

朝イチですか・・こりゃ明日は仮面ライダー見て速攻出発ですな(汗
目印ですか・・、子連れで親子と言うくらいしか・・。ジーパンに赤いスニーカーで参加します!

このキャラクターをホントに採用してほしいですね!!
自分もパソコンが上達したら坑口バージョンを
作ってみたいです!!

さて明日はいよいよトロッコ祭りですね!!
もちろん自分も朝一から出撃予定です!!

白のトレーナー(パーカー)に
QUIK SILVER と書いて、ジーパンを
穿いた怪しい坑口野郎が自分です(爆)

>Fさん
また調子こいて作っちゃいました。
同じポーズの男子用もデータ化してるんですが微調整がまだです(汗)

>blue fieldさん
第2子の胎内エコーのビデオを見ようとしたら、ガチャガチャと音がしたので・・。
予想はしてましたが、子供は何をしでかすかわかりませんねぇ(笑)
カードといえば、うちの娘は冷蔵庫の扉の隙間にカードやレシートを突っ込んでました。
直方はJRです。昔、扇型機関庫があった付近で行われたイベントです。
明日の上山田は嫁の勤務都合で朝イチから出撃しますよ。

>ちくまえ。さん
今朝の「めざまし」でゆるキャラのイベントが放送されてました。
お前はゆるいのか?と思えるようなキャラもいましたが・・。
顔だけ被り物したお姉さん?おばさん?は反則だと思います(笑)
しめたんの場合は、適度にゆるい・・かな?(汗)

この携帯ストラップが欲しいッス!
ペアでぶら下がってると良さげです
滋賀で開催のゆるキャラフェスタに臨時参戦
出来てたらねぇ...

トロッコフェスタは行けるかなぁ...

おー、しめたんのニューバージョン!こりゃシーメイトの入り口に貼るべき画像ですよ(笑

・ビデオデッキにブロックを大量に入れてたので分解・救出
うちもDVDの中に押し込まれたカードを救出しました(汗

・直方の鉄なイベントに子連れで遊びに行った。
・初めてミニSLに乗った。
平筑フェスタ?もしそうなら被っています。僕は子供と軌道自動自転車にも乗りましたよ♪週末は山田に行きます。おっちーさんも行かれますか?

うきゃきゃきゃ!!
サイコーですね!!!
女子用しめTはこのバージョンでお願いします(笑)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED