【更新】遺構へ行こう

Category:廃線・未成線 コメント(2)

「遺構へ行こう」「三井鉱山セメント専用鉄道跡」を追加更新しました。

●三井鉱山セメント専用鉄道跡(2013.2.23)
https://otchee.com/railroad/mitsuikouzan201302/mitsuikouzan201302.html

先月探索した分です。1ヶ月遅れの鮮度で誠にスマンですが、何とか追加更新しました。

20130223.jpg

今回作成したページは、jQueryを使い画像クリックで写真拡大という、色気づいた(笑)仕様にしてみました。あと、これまでは写真が多い記事はページ分割してたんですが、次ページへ進んでくれず違うところへジャンプする事例があるので、1ページに収めてみました。

« 何からすればいいかいな | メイン | 鯰田炭坑貨物支線橋台跡»

コメント(2)

>倫堕さん
9年ですか。改めて数えるとそんなにもなるんですねぇ。
まだ完全踏破出来る頃の写真も出てきたので、ヒマを見つけて作成したいと思います。
藪化している所はイメージ的に漆生線の才田〜嘉穂信号場間のようになりそうです。
まだどうにかこうにか進めそうな雰囲気でしたが、場所によっては残っているはずのレールも見えないほど藪化してます。

力作、拝見しました。
廃止直後から何回か歩いたので、懐かしいです。
三井セメント専用線の廃止はそんなに昔の事ではないと思っていたのですが
9年も経つのですね。
9年経過した割には、遺構は残っている方でしょうか・・??

藪化している末端区間も気になりますが、2月でそういうことなら、歩くのは厳しい感じですね。。。。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Recent Entries

Calendar

購読する FEED