トロッコフェスタinYAMADA 開催日

Category:廃線・未成線 コメント(6)

さぁ、今年も鉄強化月間がやってまいりました。皆さんのご予定は?

先日、臼井駅跡→大隈駅跡を通っていたら、トロッコの告知看板があったので、車からパチリ。
今年も例年通り、月末の10月28日(日曜日)に開催されるそうです。

8NzNa.jpg

今年も行きますよ!

« 遺構へ行こう/才田駅跡 | メイン | 脱茸の準備»

コメント(6)

>ナイアガラさん
当日はお会いできずでしたね・・。残念。


>ALL
当日の記事編集はまだしてません(汗) 今週中にはUPします。
長年使ったデジカメが死亡したので、急遽「iPhone5」で写真撮りましたけど
・・・もうデジカメ要らんくね?(笑)

初めて行ってきました。楽しかったです。

>ミジンコさん
今回はこちらでたまたま看板に気付きましたので告知させて頂きました。
いつもいつも有難うございます。
毎度のことながらチビッコが無茶苦茶やって大変でしょうが(うちの子もか・・汗)、
しっかり楽しませてもらいますね!

こちらでは初めましてm(_ _)mミジンコです。
メールしようかと思ってblogを拝見してましたら既に告知が(^_^;)

今回も前回同様の催事内容になる予定と聞いておりますので是非お越しくださいませ。
もちろん、今回もプラレール広場も用意して皆様をお待ちしております。
今回は小規模ですがNゲージの方も用意出来る目処が立ちましたので久々に模型の方も用意する予定です。

それでは皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

>ちくまえ。さん
秋は何かとイベント続きで被っちゃう場合もありますね。ここ数年は乗ってますが、撮影だけして他所のイベントに行ったこともあるような・・。
ご都合がつけば一度乗られてみて下さいませ〜。

行けるかなぁ...
やっぱ一度乗っとかんと老後に後悔しそうで(笑)
でもだいたい何かと重なるからなぁ...

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED