何からすればいいかいな

Category:雑記 コメント(2)

気が付いたら、もう3月も末ですな。ようやっと、落ち着いてきました。いろんな事を再開したいと思いつつも、なかなか進められずで・・・。サイトの方は全く手が付けられずでした。スミマセン。それでもほぼ横ばいですが一定数の閲覧者がいらっしゃっています。ありがとうございます。
Macを立ち上げて何かしようと思っても子供と一緒に寝てしまったり、点けても目がしょぼしょぼしてやる気にならなかったり、とにかく疲れて眠くて睡眠優先な感じでした。そして、今日は久しぶりにサイト更新しようと思って、先月探索したやつを色々弄ってました・・・・が、バンドで新しくやる曲の耳コピ&採譜するためにシンセを出してきたり、iTunesに入れた曲の整理を始めたり、今さらながらiCloudとiPhoneの設定をしたり・・・、色々やってたら、探索ページの作成が終りませんでした。続きはそのうち作成&UPします。
今回編集しているページは、これまた今さら感アリアリなんですが、画像クリックで拡大画像が出る仕様にしてみました。

fancybx.jpg

続きはそのうち。

« 千鳥の瞳 | メイン | 【更新】遺構へ行こう»

コメント(2)

>98
当局はうちのサイトは国家的に安全と判断したのでしょう(笑)
GWは時間が合えば集合したいですな。

お久しぶりです。
こちらに赴任してから当局の規制?で閲覧できなかったのですが、
最近なぜか見れるようになってました。
GWは熊本に帰省しています。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED