トロッコフェスタ in YAMADA(勝手に)開催告知

Category:廃線・未成線 コメント(4)

torokko2013A.jpg
朝晩がひんやりしだしたこの頃、秋本番って感じになってきましたねぇ。そしてトロッコの季節がやって来ました!
今年も例年通り、月末の10月27日(日曜日)に開催されるそうです。時間と内容はいつも通り?かな?

日曜日に様子を見に行ったら、たまたまスタッフの方がトロッコを出して、線路内の草取りを行なっていました。

torokko2013A-2.jpg

トロッコの格納庫のシャッターは開いてるし、トロッコは第4山田川橋りょう上に停まってるし、試運転でもしてるのかと思いました。

torokko2013A-3.jpg

長々とお話させて頂いたスタッフの方、ありがとうございました。
この現役ローカル路線と見間違うほどに綺麗にされた線路は、地元の方の努力のおかげですね。
今年も必ず行きますよ!楽しくトロッコに乗れることを感謝します。

« 10/12 LIVEのお知らせ | メイン | トロッコフェスタinYAMADA 2013.秋»

コメント(4)

>倫堕さん
おぉ、もうそんなに前になるんですねぇ。早いものです。
当日は久しぶりのトロッコ堪能してください!
この前の話じゃマクラギを70本ほど交換したそうなので、乗り心地は良くなった!?かも(笑)

ありがとうございます。
前に行ったのは、2007年ですから、7年ぶりになります。
楽しみです。

>ミジンコさん
いつもお疲れ様です。前回同様とのこと了解です。
今回も子供らと一緒に遊ばせていただきます。
当日は晴れるといいですねぇ。

スマホのメールがうまく起動出来なくてメール送信が出来ませんでした(^_^;)

今回の開催内容も例年通りの物になります。

既にこちらの方も開催に向けて母が準備を進めている最中で私の方もプラレールとNの用意をぼちぼち始めております。
今週末もトロッコの試運転を行う予定で私も写真を撮ったりしていると思います(^_^;)

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Recent Entries

Calendar

購読する FEED