遺構へ行こう/才田駅跡

Category:廃線・未成線 コメント(7)

saida20120901.jpg

親サイト「遺構へ行こう」を更新しました。漆生線才田駅跡です。久しぶりの新規の更新ですが、html・cssの制作方法を忘れないためのリハビリを兼ねたものなので1ページものです(汗) ついでに以下の場所にも行きました。わかりますよね?

saida20120902.jpg

TBや杭はどうなっちゃたかなぁ・・・

« 三岳入口バス停跡 | メイン | トロッコフェスタinYAMADA 開催日»

コメント(7)

>チョビさん
この写真ではずっと向こうまで刈られてるように見えますね。実はそう大した距離では無かったです。
もう何年前になりますかねぇ、ゾロゾロと藪の中を歩いたのは。端から見ると異様な光景だったと思います(笑)

みんなで武器を片手に藪漕ぎした信号場~才田間が丸裸にされてますね!

>宗像調査部さん
半分行く気でした(笑)
線路跡には嘉穂信号場に生えてた細い竹もあったような・・・刈払い後にそいつらが竹串となり、タイヤにプスプス・・・考えたら恐ろしや〜(笑)

 愛車で走破できるじゃないですか!
おっちーさんのようなオフ車も☆ぃっす。

>ちくまえ。さん
橋はそんな感じですね。すでに埋められていた下山田側は、ユンボが入ってほじくり返してました。工事について、タク待ちされてたジモ婆に聞くも、話が噛み合わず・・(汗)


>blueさん
ね、イイ感じになってるでしょ? 探索の際は蛇に気を付けて! 平気でしたっけ?
なるほど、廃線を利用して資材搬入かぁ、それはそれで面白いですなぁ。
この日、私も琴平に行くつもりでしたがフリータイム終了・・。うちの子達は興味無いだろうな・・。

工事の際にオンレールで資材を運んだとか?
そりゃないか・・
へぇいい感じですね。上山田線を臼井まで行っていたから、少し立ち寄ればよかった・・。こりゃ、今度の週末行かねば~草が復活しそうだ・・

私もほぼ同時期の橋の画像撮りましたけど..
どうやら牟田多橋そのものが無くなりそうですよね。
杭とかが埋もれる寸前も撮ったハズなんですが...
行方不明中(^ ^;

ここら辺は信号場が無くなってから線路の痕跡すら
無くなってるので漆生線が最後の砦ですな。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Recent Entries

Calendar

購読する FEED