今年のトロッコフェスタ

Category:廃線・未成線 コメント(5)
いつもお世話になっている方から、お知らせが来ました。早速告知を・・。

今年も上山田線跡をトロッコが走る「トロッコフェスタ in 山田」が開催されます。

日時/2009年10月25日(日曜日)10:00〜15:00
場所/嘉麻市熊ヶ畑活性化センター横(いつもの所ですね)
内容/トロッコ列車運転・地元物産展即売・各種飲食店出店
   各種アトラクションイベント・プラレール鉄道模型広場(室内)


毎年行ってますが、何度乗っても楽しいです。今年も行きますよぉ〜!

↓写真は昨年のもの

kuma6.jpg

前回の記事はこちら。その前の年の動画はこちら



« しめたん?その2 | メイン | 雨の廃線ドライブ/2»

コメント(5)

>きらら鉄道部長さん
いつも遠方からお疲れさまです。仕事の場合はしょうがないですなぁ。
うまいこと片付くことをお祈りします。

>ちくまえ。さん
>blue fieldさん
なんと!未乗車ですか!こりゃ乗っとかないかんですよ!
熊ケ畑トンネル探索とセットでどうぞ〜。

>トライスターさん
私含め、誰かに必ず会えると思いますよ!
時間決めて何か目印のなるような物を身に付けとかなきゃいけませんね(笑)
たぶん、うちも子供付きになるかもしれません。
嫁の都合次第では、単独行動も可かな!?

二十歳の頃一度乗った事があります!!

今年は休みもらって行ってみようと思っています!!

皆さんと一緒に乗りたいです!!(笑)

一人の時はいとこの子供を拉致って行きます(爆)


私も一度も行っていないです・・・。
今年はうまく都合がついたら子供と一緒に参加したい!♪

近いのに一回も行ったこと無いこのフェスタ。
今年も何かの行事と重ならなければイイのですが...

そー言えば赤村トロッコ油須原線にも乗ってないなぁ

今年は仕事の都合で行けるかどうか、ぶち怪しいです(汗)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED