久しぶりに...

Category:廃線・未成線 コメント(3)
ちょっと訳ありで「嘉穂信号場」へ行ってきました。
2007年2月以来の探索です。

年々、藪が酷くなってるようですが、とうとう建物が全く見えなくなってしまいました。
いつも登ってた法面も削られてるのでルート選択に悩みました。藪将軍直伝?(笑)のルート開拓テクで(笑)なんとか建物まで行くことが出来ました。

kaho.jpg

竹林の中にひっそりと眠る嘉穂信号場。まだ昼過ぎなのにこの暗さ。

kaho2.jpg

上山田線側は竹林に飲み込まれていますが、漆生側は藪レベルは低め。
レールやタブレット交換のお立ち台跡を見ることが出来ました。

kaho3.jpg


いつもなら2〜3月の藪レベルが低くなった頃に行ってたのですが、この時期は、まだちょっと早過ぎですな。

« 今日は【惜別0系】ですが... | メイン | 貨物ホーム跡を往く I»

コメント(3)

アドバイス有難うございました!
遭難したらミイラ化しそうですね(^ ^;
夏の藪は蚊やら蛇やらでパスですが、この時期になると
やつらもいないですから気合入れて侵入します!

土曜出勤じゃなかったら行くのに...日曜晴れて欲しいなぁ

>ちくまえ。さん
いやぁ〜、ちょっと早すぎました。竹が恐ろしく生長してました。
背丈以上ある雑草+竹やぶに入る勇気があれば大丈夫だと思いますよ。
だけど、1人だと心細いかも・・。

お疲れさまです。
あそこに進入されるとは参りました(*o*)
既に道路からは全く見えなくなってますし、夏のジャングル状態では
とてもじゃないですが無理でしたから。
今はかなりマシになってるようですが、それでも藪漕ぎ名人がいないと
難しいですか?
まだ建物をこの目で見たことが無いので今年中になんとか制覇したい!
問題なければ進入アプローチなどアドバイスお願いしますm(_"_)m

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED