いいよね。この色。

Category:車両 コメント(3)

筑豊本線にキハ65+58が走るというので、ちょろっと撮ってきました。
昨日は車の点検に行く途中に。今日は煙草を買いにと、外出のタイミングがバッチリ合いました。
列車を撮るのは得意じゃないのでスナップ的ですが(汗)

●昨日の「はんだ」
現役時のルートは違・・・と野暮な考えはやめましょう(笑)

6558_1.jpg

6558_2.jpg

●今日の「くまがわ」

6558_3.jpg

6558_4.jpg

やっぱり最高ですよ。この魅惑のツートンカラー。
ただ、窓枠の色が・・。シルバー部分が良いアクセントになってたんですが・・。
あと、タブレットキャッチャー、鉄格子、よく見ると「架線注意」も欲しいところ(汗) 言い出すとキリがない!?
まぁ、それでも国鉄車輌ファンには走ってくれること自体が嬉しいですよね。

« 通勤時間は5倍 | メイン | 中央軌道橋台跡!?»

コメント(3)

>ちくまえ。さん
メールサンクスでした。
なんと!近くにいらっしゃったとは・・。
私もボタ山入れたいな〜と思ってたんですが、テレテレしてる間に来てしまいました(汗)
なので、1両分しかフレームに入らない場所からになってしまいました。
まぁ見れただけでも良しということで(笑)

>トライスターさん
やっぱり完全な姿を求めるのは難しいですね(汗)
国鉄時代の車輌・色はなぜこんなに魅力的なんでしょう。
シルバー・メタリック・白い奴等の中にいると、さらに際立ちますもんね。

やっぱりこのカラーっていいですよね!!
しかも筑豊を走っている姿って個人的には
ナンバーワンです!!
雨が降らなくて良かったですね!!(爆)

せっかくなのであまり言いたくはありませんが
スカートが付いていないと更に雰囲気があるんですがねぇ~

でもこの58、65に感謝感謝です!!


>今日の『くまがわ』
ハハハ、私は丁度反対側に居ましたよ(笑)
思いっきり失敗しましたが(T T)
逆光はわかってたんですがカメラ設定が...

8月にリベンジします。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED