最南端の

Category: コメント(5)

と言っても、西大山駅や波照間島や沖ノ鳥島、佐多岬などではなく・・・

711.jpg

日本最南端のセブンイレブン!!

場所は宮崎県日南市南郷町。先日の出張の通り道にたまたまあったんです。

店舗の手前数キロ地点に「日本最南端」と書かれた看板があって、
え?宮崎なのに最南端?鹿児島は?沖縄は?・・・と思いながら走っていました。
ちょうど上司から携帯に着信があり、折り返し発信&休憩のために寄ってみました。
いたって普通のセブンイレブンでしたが、笑顔の素敵な店員さんが印象的でした。
店の前はR220とJR日南線が通っています。
福岡からはかなり遠いですが、話しのタネに行ってみては!?(笑)

« 端っこは好きですか? | メイン | 春の上山田トロッコ»

コメント(5)

>blue fieldさん
油津からすぐだったのに〜。次回行った際は、ぜひ!

昨年仕事で油津まで行ったけど、ここは・・・あ、今年の仕事で行く予定があるので同じ写真撮りますばい!♪

>Fさん
サクッ・・・ですか!?(汗)
宮崎市内からもかなり走ったような・・・
で、当日はその先の都井岬〜志布志まで行った訳ですが(汗)
セブンはつい最近、鹿児島に初出店したそうですね。意外ですなぁ。

>坑口帝王様
何かのついでに行ってみてください(笑)
5/22ですね。空けておきます。

へぇ~へぇ~へぇ~!!
こんな表示がされたコンビになんてちょっと
行って見たいですね~^^

あっ5月の22日ホルモン行きませんか!?(爆)

へぇぇ。これはサクッと行ける最南端ですね(笑)知りませんでした。
ま、南郷も十分遠いですが、都井岬や佐多岬に比べれば・・・
沖縄はわけあってセブンは撤退したと聞いたことがあります。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED