たびろぐ予告編

Category:たびぼうろぐ 2010.10 コメント(6)
tabilog.jpg


高崎に用事があり、ちょいと長距離の旅をしてきました。
写真整理もメモの整理も全く出来てないし、調子こいて10〜20代の気分で乗鉄・廃鉄した結果、
身体が付いて来ず体調がイマイチなので(汗)、公開は未定ですが準備が出来次第UPしていきますね。

« 宮原線町田駅跡 | メイン | 【開催日訂正】山トロ情報»

コメント(6)

>さっかーさん
倫堕さんと私だけでアキバで飲んでるので、腹かいてレスが無いのかと(笑)
おろち号は、あとで「たびろぐ」でもUPしますが、
小雨だったので、濡れるのを嫌った乗客の殆どが控車に乗ってました。
なので、トロッコ車両には私と2〜3人居たぐらいで貸切状態でした。
あっち見たりこっち見たりし席を移動し放題で、ほぼ立ちっ放しだったので、疲れは感じませんでしたよ(笑)
帰ってきてからドッときましたけど・・。

おそレスでスマソ。

長い長い鉄道の旅お疲れ様でした。
倫堕さんとの写メを送ってもらったにもかかわらず、
嫁の実家で飲んだくれていました。本当にすみません・・・。
非常に楽しい時間を過ごされたようで、うらやましい
限りです。

いろいろな意味で久しぶりに秋葉原に行きたいなぁ。

いやー、私も2日間中国5県乗り放題きっぷで回りましたが、
やっぱり歳には勝てませんねー。疲れました。

おろち号はいかがだったですか?私は結構疲れました。

>golgodenkaさん
前にお会いした時に話した「めがね橋」
確かにあの規模あの数の煉瓦を積み上げる作業を考えると・・アホですね(汗)


>倫堕さん
非常に楽しかったです。腰痛がなかったら、もっと良かったんですが・・。
国鉄ワールドは正確には三原ではなく、岡山からのワープで乗った100系でした。以降、門司までオールドタイマーでした。


>98
こちらこそ乙でした。
翌朝みんな集合してた時には小山に居ました(汗)
カシオレしこたま飲んだ割には、ちゃんと6時に起きてホテルで飯食べて8時に高崎駅出発したじぇ。

ミラクルの会、お疲れ様でした。
翌日は廃人に…

お疲れ様でした!
秋葉原では想定外の盛り上がり、楽しかったです!

三原からの国鉄ワールド、どうでしたか?

おぉ、楽しみです。
個人的には廃鉄にさりげない期待を寄せています。自サイトは棚の上に上がりっぱなしです(笑)。

のんびり wktk しておきます。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED