デザート

Category:雑記 コメント(0)

お盆のイトコ会をやった居酒屋で出てきたデザート。

granma.jpg

写真は8人分です。
超厚切りトーストにアイスが乗って、さらにチョコソースがかかって美味しそう。
8人分あるので迫力ありますばい。
私は普段は宴会や飲み会で出てくるデザートは食べない人なんですが、これはイイ!!
お腹一杯でしたがパクパク食べれました。

私は偏食大王なので、フルーツ系や和菓子系のデザートは一切受け付けないんですね。
ケーキなんかもフルーツがどっさり乗ったものはお断りです(汗)
女子的にはありえないんでしょうけど・・。
なので、嫁用にケーキを買うときは、別に私用のチョコケーキを買います。


ちなみに今回のお店は飯塚駅近くの「ぐらんま」
飲み放題+8品コースで3,000円と、かなりリーズナブルでお腹一杯になりました。
オススメです。

« 嘉穂信号場跡を走破 | メイン | 上山田線跡・熊ヶ畑T〜真崎 / 1»

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED