welcome

Category:雑記 コメント(8)
ようこそおっちー家へ。
我が家に新しい家族が増えました。お昼過ぎに無事に元気な男の子が誕生しました。
嫁は前回と同じくカイザーで出産。
術後の痛みに耐える姿は見るのが辛かったですが、新しい命の誕生を共に喜びました。

ありがとう、そして、これからは平坦な線路だけではなく、
時には補機が必要な勾配があるかもしれないけど、共に進んで行こう。


どうでもよい数字にまつわるお話を・・・

娘の誕生時の体重=嫁の車のナンバーでした。
昨年、私が車を運転中にすれ違う車や前方の車のナンバーを無意識にパッと見た時、
とても多かったのが上2桁が「16」「12」→息子=1月6日・12時12分出産。

偶然でしょうけど不思議なこともあるもんですね。

« 賀正 | メイン | 故郷を巡る+芦屋鉄道»

コメント(8)

>響さん
ありがとうございます。
まずは安全な公園&遊歩道・・・志免緑道・志免駅・しめたん付近からですかね?(笑)
で、物心付く頃からこの道路は昔線路でねぇ・・とか教育しそう(汗)

それはオメデトウございます。
歩くようになったら色々と遺構探検が一緒に出来ますね。

>皆様
本当にありがとうございます。
毎日、仕事が終わって産科へ行ってます。母子ともに経過は順調です。
嫁も自力で立って歩けるようになりました。初産の時よりも回復が早いように感じます。
娘の時は次から次にお見舞い来てくれる方がいて賑やかな感じでしたが、
今は病院のインフル対策で面会出来る人が限られているので、静かに過しているようです。

おめでとうございます

おめでとうございます♪
しばらく大変でしょうが、男の子でしたらウチみたいドンドン連れ出せますよ!娘さんもこれからお姉ちゃんになっていくんでしょうね♪なんだか楽しそうで羨ましい!♪
昔から「産後の肥立ち」と言います。奥様をお大事に♪

おめでとうございます!!!(^o^)
一姫二太郎じゃないですか!スバラシ!!
しかもなにかラッキーを背負って来てくれたようですね!
めでたいめでたい♪
しばらく大変だとは思いますが、奥様をいたわってさしあげて下さい♪

おめでとうございます!!\(^o^)/

しばらくおっちーさまも大変でしょうけど、
この幸せな大変さは仕事と違って頑張れますしね、それに
上が女の子なのできっとバッチリ面倒を見てくれますよ(^ ^)
奥様もお大事にしてくださいませ。

PS
ゴロが合うのは何か良い前兆かも!宝くじ買ったら当たるかも?(笑)

おめでとうございます!!
今後のご成長が期待されますね!!
お子様には
炭鉱の事もよろしくお願いします(笑)

そろそろ僕も・・・

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED