大晦日だよ

Category:雑記 コメント(0)
今年もあと数時間で終わりです。早いなぁ。
ここ数年の大晦日はホント、テレビを見なくなりました。
一応、点いてるんだけど真剣に見てないですね。これといって見たい番組も無いし・・。
この後は年越しソバ食べて、気力があれば近くのお宮に行こうかと思います。
今年の元日は朝から雪積もってて、おせち料理を取りに行くのに苦労したなぁ。
明日も予報では雪になってるし(汗)

今年よりサイト更新をこっち(phoblog de otchee)に切り替えましたが、
前よりも早めにUP出来たし、廃線の括りから抜けたコンテンツもUP出来たかなと思ってます。

2008年は皆様ありがとうございました。


« 999 | メイン | 謹賀新年»

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED