【遺構へ行こう】漆生線(才田駅跡〜嘉穂信号場跡間)

Category:廃線・未成線 コメント(7)

urushio20150322.jpg

先日の漆生線跡の探索をupしました。
【遺構へ行こう】漆生線(才田駅跡〜嘉穂信号場跡間)
http://otchee.com/railroad/urushio201503/urushio201503.html

ちょっと大きくしてみました。

【追加更新】
2014年分の探索もUPしました!
【遺構へ行こう】漆生線(才田駅跡〜嘉穂信号場跡間)
http://otchee.com/railroad/urushio201402/urushio201402.html

urushio201402.jpg

↑今回は発見できず。

« 添田線今任駅跡に新駅舎? | メイン | トロッコフェスタinYAMADA 2015.春»

コメント(7)

>けんピーさん
こちらこそ、はじめまして。
実は私も漆生線には乗ってないんですよ。筑豊の他の路線は乗りつぶしてたんですが、
漆生線だけがダイヤや大回りの都合で乗れてないんです・・。
最近は探索頻度やサイト更新も少なくなって、新しい画像をお見せ出来てないのですが、
今後共よろしくお付き合い下さい。
廃線跡の整備掃除なんてあれば、喜んで参加しますけどねぇ。
冬場のパトロールは勝手にやってますが!?(笑)

初めまして、実家の近くなのに漆生線に乗ったことがなく残念です。
いつも貴重な画像が見ることができて楽しかです。
藪に覆われた廃線跡はちょっとどうでしょうか?
廃線跡の整備掃除あれば参加したいのですが、そんなのありませんよね。

>トライスターさん
その節はお疲れ様でした!またご一緒しましょう。
ぜひ、ながはたも!

お世話になりました!!
また来年も参加させてください♪♪

センシュウニチヨウビ、ナガハタイキマシタ・・・ ボソッ

>ちくまえ。さん
お忙しい中ありがとうございました。
自分が写ってる探索写真ってなかなか無いので嬉しいです。
炭鉱探索の藪漕ぎに比べたら余裕かと思います(笑)
次回はぜひ! 油須原線もしばらく行ってないなぁ〜。

>倫堕さん
今回は2014年ほど野薔薇トラップには引っかからなかったような気がします。
継続は力なり、今後も道を作り続けましょう(笑)
やはり3月は幾分暖かくなっているので虫も出てきますね。やはり2月がベストですね。
来年もよろしくお願いします。

アップありがとうございました。
ちくまえさん、写真、ありがとうございました。次回は探索しましょう。

かなりの数の野薔薇を切り取り、少しずつ歩きやすい
道を目指しています。
自然のパワーには勝てないかもしれませんが。

「虫」には気がつきませんでした。
実は、アバウトなのです。。。。

来年も行きたいですね。

本家の方ではコメ出来ないので助かりました(^ ^)

行軍お疲れでした!割と歩ける状態なんですね、
山陽線の第二二ノ瀬橋梁もこんな感じでした。

皆さんとお会い出来たのも収穫でしたが次回はしっかり
ナガハタまで参加させて頂きます(笑)

野原越トンネルとか?(爆)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED