999

Category:雑記 コメント(0)
今日は、嫁=仕事、私=子守りだったので、
嫁送り→娘病院→嘉穂信号場を車から見学→帰宅→娘と昼飯→娘昼寝
→たまたまanimaxで銀河鉄道999やってた→実はブッ通し放送→17時まで999鑑賞してました。
子供の頃は毎週TV見てたし、数年前はマンガ喫茶(今はこの言い回しはしない?)で漫画本も読破しました。
さらには劇場版の曲(The Galaxy Express 999/GODIEGO)もバンドでやったりしました。

当時、ミステリー列車なるものが烏山線を走ったと記憶しています。DE10+12系だったかな?

久しぶりに見ましたが「あぁこんな内容だったなぁ」と、断片的に覚えてるもんですね。
列車的には「444」のデザインと「777」の走行音(笑)が好きでした。TV見てると「444」の重連が「999」を牽くシーンがあってちょっと萌えました(笑)

↓劇場版の鉄郎
FeLow.jpg

バックの「足だけ娘」はFINAL FANTASYモノです。このゲーム、やったことないんですけどね(汗)

« 谷倉拱橋 〜嘉穂信号場〜 | メイン | 大晦日だよ»

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED