tweetで振り返る2017年のまとめ

Category: コメント(1)

今年はtwitterでUPする手軽さから、phoblogの方は殆どUPしてませんでした。
UPするほどのネタも無かったのもあるけど・・。ということで今年を振り返ってみます。

●1月



そういえば雪降ったなぁ。
車を買い替えたのでチェーンなりスタッドレスなり考えねばならぬ・・。


●2月



恒例の漆生線探索。
2018年も探索予定!お楽しみに(笑)


●3月



また、ざっくりとした目的地しか決めずにバイクでブラブラしたいなぁ。
2017年は、あまりバイクに乗ってなかった気がする。乗ってあげないと・・。


●4月









この月の鉄活動は比較的多めだった。

あと、アイカツアニonに行ったのもいい思い出。 おじさんオールナイトで燃え尽きました(笑)


●5月



仕事で行った先で撮影したんよね。たまたま見つけた駅名標。
仕事中に積極的に趣味活動をするのはマズいだろうが、たまたまそこにあるならいいよね!?(笑)


●6月



折尾駅の各煉瓦構造物もあちこちで撤去されてしまいましたな・・。
レンガスキーとしては寂しい限り。


●7月





某イベントでペア旅行券が当たり、娘とふたりでUSJ行って大阪観光して来た。


●8月



下の子が俺氏と遊んでくれないので、娘とよくつるんでた。


●9月



初めて子供たちだけで電車に乗せて博多まで行かせてみる(私は次の駅からコソッと乗って監視)、DENCHA車止め激突事故のせいでダイヤグチャグチャ(笑)で大混雑&心配になる。子供用GPS携帯が役に立った。


●10月







毎年恒例!鉄強化月間。
熊ヶ畑のトロッコは延期は何回かあったと思いますが、中止は初めてじゃないでしょうか?


●11月





起業祭でライブ!
元北九州市民ですが、起業祭は初めて来ました(汗)


●12月



やっぱ呑み鉄、最高です(笑)

« 北九州市営バスの方向幕を回してみた | メイン

コメント(1)

ソースに不備があって、7月以降が表示されてませんでした。失礼しますた。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED