遺構へ行こう【室木線】

Category:廃線・未成線 コメント(2)

今頃更新?シリーズの最後です(汗)
またまた年明けに探索したやつですが・・・室木線跡の探索を「遺構へ行こう」にUPしました。
特別、目新しいものはありませんが・・・

http://otchee.com/railroad/muroki201601/muroki201601.html

http://otchee.com/railroad/muroki201601/muroki201601.html

« 遺構へ行こう【香月線跡】 | メイン | トロッコフェスタinYAMADA 2016.春»

コメント(2)

>倫堕さん
遺構の少なさは廃線後かなり経過してるので仕方がない面もありますねぇ。
いつまでも放置しとくわけにはいかないでしょうし・・。
他線区同様、わずかな痕跡を探して楽しみましょう!

八尋のキロポストは随分前に無くなりましたが、あれってかなり重量があって、
そう簡単にお持ち帰りは出来ないと思うんですが・・(笑)

遠賀川駅近くはともかく、道路化が進んでおり、
本当に遺構の少ない路線ですね。
でも、遠賀川駅近くの詳細な解説、そして
その先の数少ないポイントを押さえているのは、さすがです。
「写真クリックで見れます」も、いい感じですね。

数少ない遺構も、着々となくなっているのですね。
八尋駅跡のキロポストなんて、誰が持っていくのだろう??

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED