春の上山田トロッコ

Category:廃線・未成線 コメント(5)

今年もあるのかな?って思ってたら、いつも情報をくれる方から連絡が入りました。

日時 4月29日(祝)10:00〜15:00
場所 熊ヶ畑活性化センター横
内容 つつじ祭・地元物産展・トロッコ列車運転・プラレール広場

今回は鉄道模型プラレール広場も行う事が決まりました。

とのことです。

昨年、初めての春開催でしたが、今年もやるんですね!
こりゃ、楽しみです。 GW一発目のイベントはこれで決まりっ!

※写真は昨年の様子

yamatoro20100425_3.jpg

・・・って書いてる途中で寝てしまいました(汗)
今朝(4/22)の西日本新聞筑豊版にも掲載されていました。

« 最南端の | メイン | 廃線娘»

コメント(5)

>さっかーさん
恒例のアレですな。タイミング悪しですねぇ。残念。
うちの娘も今古賀中央公園にハマってますよ。
娘曰く「電車が見えて、ぐるんの滑り台がある所」
うちの下の子もあと数年すれば、さっかーさんのお子様のように若いお母さんを・・(笑)
次から次に列車が来るので飽きませんよねぇ。
貨物の機関士は必ず反応があるので毎回楽しみです。

29日か~
ウチの(嫁の)掟は、GWの初日は有田陶器市と決まっているので・・・
残念です。

最近下の子が遠賀川の今古賀中央公園にはまっているので、昨日も連れて行きました。

子供が若いお母さんをナンパするので(笑)結構楽しいですね・・・

列車もバンバン見れるので目の保養に。

>blue fieldさん
そうそう、いつの間にか新しい直方駅舎が出来てたんですよね・・。
新駅舎と現駅舎のツーショットを今のうちに見とかないといけませんね。
山トロの方はたぶん午前中〜昼前ぐらいに行くと思います。

>トライスターさん
残念!秋のトロッコには、ぜひ女王様とお子様も!(笑)

くそっ~~~~!!!!
また会社の会議でいけそうにないです(怒)
日曜祝日に会議するのはホントにやめて欲しい(汗)
会議しても売り上げ上がってないし・・・ボソッ
あっ失礼しました^^;
レポ楽しみにしておきます♪♪

で、西日本新聞で同じ確認した一人です(笑)
ちなみにその日は新直方駅に一日駅長で魁皇がやってくる日。梯子となると疲れるな・・・・。
行くときは連絡します♪

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED