改装中

Category:廃線・未成線 コメント(4)

特に上げるネタもなく、子供を寝かせてそのまま寝ることが多くて、
自宅のボロMacに電源を入れる回数が極端に減っとりますが・・・・

こんな所に行ったり、

miya_201101.jpg

ここを歩いたり、

miya_201101-3.jpg

盛土の下でこんなものを見つけたり、

miya_201101-2.jpg

しております。

あと、昨年からチマチマやってる遺構へ行こうの改装もやっとります。

ikou.jpg

線区分けしたので、少しは見やすくなるかと・・・
古い記事を編集してると、あれから10年経ってるのかとか、こんな所行ったっけ?とか、
今はこの遺構も無くなったなぁ・・などと色々振り返ることが出来ました。
HDDに眠ってた写真や新しい探索分も少し追加してます。
全部やるにはまだまだかかりそうなんで、ある程度キリの良いところで更新しようかと思います。

« アレで炊飯 | メイン | 「遺構へ行こう」改修版UP»

コメント(4)

>ちくまえ。さん
廃線の場合は、炭鉱系遺構と違って場所が特定しやすいでしょうね!
弧を描く築堤は萌えますな(笑)

>宴
了解しました。
貯金しなくても済むように「放題」の方で(汗)

お!あそこやん♪って感じで眺めてます(^ ^)

弧を描く築堤ってイイもんですばい。

来月か再来月にまた食う(飲む?)宴を計画しますので
管理人様も根回し&貯金?お願いしますm(_"_)m

>blue fieldさん
いえいえ、こちらこそどうもでした(汗)

寝かせてからパッと目が覚めたら、夜中の1時2時とかよくあります。
さすがにそれからMacの前には座りませんね・・。お互い無理せずやっていきましょう(笑)

>HP
中身があれがどんな形式でもOKだと思ってます。blueさんところも立派なHPですよ。
うちの場合は、数が増えていったので、いつかはまとめたいと思っていたんです・・。
開設当初から変わらない、古いソフトまかせのHTMLでして、
ページ数も多いし、手打ちでソース書き直すのが面倒だし・・
と思っていたら、あっという間に数年経ってしまいました(汗)

先日はどうもです。(これ以上は書きません汗)
>子供を寝かせてそのまま寝ることが多くて
そろそろ回線がつながるのですが、僕も同じことになりそうです・・。

>線区分けしたので
いいですね~♪
HP立ち上げる力量がないので羨ましいです♪

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED