実は初めて見た

Category:車両 コメント(0)

娘と二人で鉄道記念館に遊びに行ってきました。
電車に乗りたいと言うわりには、展示車輌に乗ってもイマイチなようで、すぐ降ります・・。
動いてないといかんのでしょうな(汗)

屋外のちっちゃい電車と屋内のおもちゃで一通り遊んだ後、帰る途中で久しぶりにこの踏切が鳴っているのを見ました。
どんだけココに来てないんだよって話ですが・・(汗)
しばらくするとトロッコ列車が和布刈方面からやってきました。おぉ!!これがあのトロッコ列車か!!
実は生で見るのは初めてなんですよ。

moji201008.jpg


moji201008-2.jpg

開業前の休止状態の時は何度か探索したんですがねぇ(汗)
雨ケ窪が埋まったときの光景は今でも忘れません。
あの時はこうやって多くの観光客を集めれる鉄道として復活できるなんて夢にも思いませんでした。

今度、あまり客の居ない時間を狙って乗ってみます。



0哩標に立ち、遠くを見つめる娘。何が見える?

moji201008-3.jpg

« 戦前空中写真 | メイン | 立体交差初走行»

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED