立体交差初走行

Category: コメント(6)

ちょいとバタバタしてたので、更新が止まってました(汗)

R200×R201の勝盛歩道橋交差点の立体交差がついに完成しました。

↓これは開通前日の終点側の様子。お猿の柵でしっかりガードされています。

katashima0810.jpg


供用開始が午後2時になっていたので、開通日の朝はまだ通れませんでしたが、夕方にはバッチリ走行出来ました。

起点側から走ってみましょう。開通前は毎日ここの手前から大渋滞でした。

katashima0811.jpg
katashima0811-2.jpg
↓この下でR201と交差。第一ボウルの看板がこの高さで見えてるし〜。
katashima0811-3.jpg
katashima0811-4.jpg

開通後、何回か通りましたが、ここの信号で引っ掛かる率が高いような・・。
それでも今までよりもかなり時間短縮されたし快適に走行出来ますね。

« 実は初めて見た | メイン | 嘉穂信号場跡を走破»

コメント(6)

>98
同じこと考えてるな(笑)
メールします。

碓氷峠ツアー、とか。

宿泊は各自手配です。

>98
1BOXで行った時、上のボタンの方が押しやすそうだったので、
押してみるも開かないのでおかしいな?と思ったら、大型車用でした(汗)

あ、10月は行きも帰りも列車乗り継いで行きます(笑)
当日&翌日の予定って何か決まってるの?連絡ヨロ。

料金所のボタンは押しにくく…

200号の所で渋滞しそうだったので、トンネル過ぎて降りる、福岡〜211号〜日田〜阿蘇コース。

>98
八木山BP混んでなかった?R200の出入り口付近はいつも渋滞してます。
旧料金所のあのボタンはなんとかならんのかいな(汗)
片島の立体交差は朝夕の時短効果抜群ですよ。

盆休みは無料の八木山バイパスぬけたから次回チェック。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED