娘。しめたん debut

Category:雑記 コメント(2)
記事UPしたのは4月28日ですが、4月18日にしとります。

おっちーファミリーで「しめたん」がある公園へ行ってきました。
私以外はこの日にしめたんデビューです(笑) 私も公園が綺麗に整備されてからは初めてかも・・。
日曜日ということもあり、どこも見ても子供・子供・子供・・・・・、振り回される親、マターリしている親、沢山の家族が遊んでいました。最近うちの娘はコンビネーション遊具にどっぷりハマってるので、到着するなり「幼稚園ん〜!!(=彼女の中では遊具のこと)」と言って走り去っていきました(汗) しばらく遊んだ後、高いループのすべり台は流石に無理だろうと思って見ていたら、入り口を見つけるなり、何の躊躇も無く上まで登って、スルーっと滑っていました。3歳になったばかりというのに4歳半ほどの体格の持ち主なので・・・困ったもんです(汗)


shimetan201004.jpg

↑ものすごい笑顔で颯爽と滑る姫と「しめたん」 初2ショット。

私はとても「しめたん」鑑賞どころではありませんでした。帰り間際に下の子をベビーカーに乗せて1周したぐらいです。もう少しじっくり見るには単独行動時しか・・・。



shimetan201004-2.jpg

やっぱり「しめたん」最高ですよ。(・∀・)イイ!!

AAといえば、この(・Д・)が、↓これに見えて仕方ないのは私だけじゃないハズ。

shimetan201004-3.jpg



« トロッコフェスタin山田開催 | メイン | トロッコフェスタin山田»

コメント(2)

>blue fieldさん
私も初めは上まで付いていこうかと思いましたが、
チビッコで大混雑な中をビッグなダディが行くのも顰蹙ものかな?
と思って、心配でしたが下から見てました(汗)
なんのこっちゃない。前から遊んでいたかのように慣れた感じで登って滑ってきましたよ・・。

あの滑り台はウチの小僧もトントンと登って行きますよ。前までは一緒に滑っていますたが、最近は一人で滑ってます。
それとしっかり「しめたん♪」と指差して呼んでいますよ(汗

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED