今年最後の酔いちくれ

Category:雑記 コメント(5)
旧掲示板「kakiko de otchee 2」でお世話になっていた方々と飲んできました。
2種類のしゃぶしゃぶにビール飲み放題。あ、料理撮るの忘れてました・・。
腹一杯食べまして珍しく帰りの列車で寝そうでした。

091230.jpg

予約名を現地に着くまで知らされてなかったので一同大爆笑でした。
この予約名は毎年毎年変わってて、その前は「嘉穂信号場を守る会」とかじゃなかったかな(笑)

これであとは大晦日をゆっくり過して新年を迎えるだけです。

今年も皆様ありがとうございました。
探索頻度も落ちて内容的にはイマイチな点もあったかと思いますが、来年もどうぞお付き合いください。
よろしくお願いします。


« 今年を振り返る | メイン | 賀正»

コメント(5)

>倫堕さん
>ashiwodiさん
いいネーミングありがとうございました。
さて、今年の年末はどんな名前だか・・!? 気が早すぎるって(笑)
また、ご一緒しましょう!

otcheeさま、メールばっかり見ていてコチラの確認を怠っておりました。

予約をした「偲ぶ会」の名付け人です。幹事であるにもかかわらず10%割引クーポン券を忘れてしったのは「守る会」幹事ゆずりです。すみませんでした。
予約名は「嘉穂信号場を守れなかった会」にしようかとも思ったのですが、特に守る活動をしていたわけではなかったので、「偲ぶ会」にしたわけです。

今年もまたよろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

倫堕@「嘉穂信号場を守る会」名付け人です。

あれから数年、ついに守れませんでしたね・・

来年(今年か)こそは、参加できることを!

>トライスターさん
ネットで予約名を登録出来るので何でもOKなんですよ。
渡来☆さんなら「坑口愛好倶楽部」でも「坑口王子と素掘り会」でも(笑)

すいません笑いが(爆)
いよいよ大晦日ですね・・・

まだまだ遺産、パソコン、初心者ですが
来年もよろしくお願いいたします。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED