本日の酔いちくれ

Category:雑記 コメント(16)
今日は仕事早退して、嫁の妊婦検診&カイザー説明でした。
その帰り・・とある焼き肉屋にて。

5beer.jpg

しこたま飲みました・・。もう寝ますzzz


« 宮田線跡 20091206 | メイン | メリクリ 2009»

コメント(16)

>blue fieldさん
夜勤終了お疲れさまです〜!
山トロの時はあまりお話出来ませんでしたから、
そのうち飯塚で肉と酒、やりましょう。ちくまえ。さんはソフトドリンクで(汗)

ながはたは、確かご家族の経営じゃなかったかな?
焼肉会いいですね~、僕も参加したい♪

>ちくまえ。さん
では、落ち着いたらやりましょう!

>Fさん
旨いものの話をするとそうなりますよね!

ちょっとと言っても、ホンのちょっとですけどねー。

コメント見てたらおなかすきました…

>私らのちょっと上までは共通一次でした
 
 やべっ。ちょっと上だ(爆)

いいですねぇ♪ 既に挙手しておきます(^o^)/

>ちくまえ。さん
やっぱりそうでしたか!しかもお子様繋がりとは・・。
こりゃ、みんなで焼肉会しなきゃいけませんな(笑)

『ながはた』は桂川が本店です。
娘の同級生の家なんでお世話になってます(^ ^;
翌日のこと考えなければあの強烈ニンニクはくせになります。
おっちーさんの記憶は正解ですよ、今は増築されたので
古いほうに行くことは滅多に無いですが、混雑すると
昔ながらの本館が賑わいます(^ ^)

ブルーさん紹介のお店は私も未経験です。
みんな制覇したいのでそのうちに...

>blue fieldさん
ははぁ、やっぱりわかり難かったですかねぇ(汗)
Car Powerは前の職場の飲み会で何度か行きました。唐揚げばかり食べてたような気が・・。
牛仙は昔から気になっている店でしたが、まだ未体験ですねぇ。
牛仙の坂を上がって・・九工大近くの「ながはた」も良かったですよ。
にんにくがちょっとキツかったですが美味でした。確か桂川にもありますよね。
大学の頃に一度行ったきりで記憶が曖昧ですが、その時は厨房を通って座敷に上がったような気が・・。
それだけが妙に記憶にあります(笑) 違う店だったかな!?

やっぱり、青木と洪苑の話だったんですね。自信がなかったので、静観しておりました(笑
青木は新しくなってから、敷居が高くなり肉の量が少なくなったと聞き行ってないです・・。ちなみにこの時期の外食はCar Power「車力」がメインです。焼肉なら川津の「牛仙‎」っす。

>ちくまえ。さん
センター試験かぁ・・懐かしいですねぇ。私らのちょっと上までは共通一次でした。まぁ、おつむが足らず国公立は諦めてたので縁の無い試験でしたけど・・(汗)

味的にも結果的にも良いお肉が食べられるといいですね!

美味いもん情報有難うございます♪
とりあえず息子のセンター試験が終わったら打上げを
兼ねて公園へGO!ッス
まずは綺麗な穂ジャスの前かな

>ちくまえ。さん
地元民以外はわからないようなローカルネタなんで正式名称でいきます(笑)・・わかるって!?
青木は小売でホルモン買っただけで、店内ではまだ食べたことがありませんねぇ。洪苑は昨日の直方店で稲築、穂ジャス前と3店制覇しました(汗)
嘉穂劇場近くの土手沿いに出来た「まんぷく食堂」もオススメです!

チラッと公園も思いつきました(^ ^)
今日までですか...
忘年会シーズン特価ですかね。
まだブルーウッドの新店舗も行ってないし
公園も前通るだけなので是非行きたいッス。
どちらも美味いという評判ですからね♪

>黒うささん
私ひとりでこの金額じゃないですからね!
酒代が浮いた分、余計に食べた気が・・(汗)

>ちくまえ。さん
残念!ブルーウッドじゃなく「公園」です。
確か今日までだったかな。ソフトドリンクも5円でしたよ。

そんなに食える美味い店って何処でしょ?
もしやブルーウッド?

ビール5円ならジュースは1円とか(笑)
そう私はゲコです(^ ^;

??????
生ビール5円?てことは、焼肉代が6240円?
飲んだというより食べ過ぎ?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED