しめたん?

Category:Design コメント(5)
仕事中、Macの処理待ちの間にメモ紙に描いてしまいました(汗)
作成時間/30秒。

shimetan.jpg

えぇ、あの「しめたん」をイメージして(笑) まぁただの落書きですな(汗)

« 嘉穂信号場跡 090823 | メイン | 自然を満喫!?»

コメント(5)

>Fさん
ありがとうございます〜。ゆるキャラブーム?に便乗して勝手に作ってみました(汗)
そのうち清書したいと思います(笑)

>はっしーさん
はじめまして。ようこそ廃線王国へ!?しょうもないサイトですがよろしくお願いします。
この辺は少し走れば廃線に出くわしますので、色々と探索してみてください!
ちょっと暑いし、雑草がモジャってるので、オフシーズン中ですけど・・。
川崎付近なら知らない間に上山田線跡や油須原線跡、各運炭線跡を通っているかもしれませんよ。

おっちー様、皆様

はじめまして。去年、関西から筑豊エリアに引っ越して参りました。もっぱら模型をいじっておりますが、せっかく筑豊転勤になったのですから廃線跡などもうろついてみたいと思っております。このエリアは20年ほど前に一度だけ来たことがあるのですが、やはりずいぶんと変わりましたねぇ。
そんなことを思いながらネットをウロウロしておりましたら、ここに行き着きました。参考にさせていただきます。実は明日仕事で豊前川崎付近を車で動きます。ちょっと楽しみです。

かわいすぎっ(>_<)
ぜひ志免町に言って公式ゆるキャラに認定してもらいましょう!

>トライスターさん
適当に描いたものなので、素晴らしいモノかどうか・・(汗)
実物をしっかり記憶してなかったので、本当に頭に浮かんだイメージです(笑)

先日は楽しまれたようですね。よかったです♪
私らも廃線探索オフは何度も行ってますが、毎回楽しいですよ。車移動の時は要所要所で停まって探索するので、十分楽しめます。しかし、徒歩探索でしか発見出来ないような「お宝」もしばしば・・。ヤブ漕ぎの場合は疲労度が半端じゃありませんね(汗)
その代り、毎回、夜の部と称して飲み会してます。実はこっちがメイン!?(笑)

おっちー様

なかなか素晴らしい絵ですね!!(笑)

先日のプチツーですが自分は今回は車で行きましたが
十分に楽しめました!!また行きたくて仕方ないくらい
はまりましたよ!!自分が企画したわけじゃないので
えらそうな事はいえませんが車でも十分楽しめると
思いますよ!!

是非皆さんと一緒にお会いできるのを楽しみにしています!♪

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED