連続アーチ

Category: コメント(6)
といってもホームランの話じゃなくて・・。
よそ様のblogでは、アーチブーム(笑)が起こっていたようなので、うちも違うアーチをば・・。
以前紹介したココの連続アーチ(モジュラーチ)の続き。

前回紹介した時は、まだアーチを並べただけの状態でしたが、今はここまで施工されてました。

modu1.jpg

modu2.jpg

modu3.jpg

形が見えてきましたね。煉瓦アーチを見慣れているせいか、ちょっと無機質な感じがしますが・・好みの問題でしょうか(汗) 根元部分にクラックが入ってた箇所がありましたが、見なかったことにします(笑) 完成が楽しみですね。

アーチ部分の壁にはDQNによる落書きの餌食になりそうな気がするなぁ。何か絵を描くなり壁面緑化なりすれば少しは減るのかなぁ。そういえば烏尾トンネルの庄内側の坑口も餌食になってましたな。情けない・・。



« 今さらですが小倉鉄道跡 | メイン | ぼくらのうた»

コメント(6)

>blue fieldさん
私も出来ればそういったペイントをしてもらいたいなぁと思いますが、絵柄にもよるんでしょうけど、メンテ上よろしくないんですねぇ・・。リアルなヒビや白華を描く天才児がいたら困りますね(笑) 

お見事です♪
これなら折尾のトンネルもアーチで紹介できます(笑
おや、もう落書きですか・・。ほんとはメンテ上(クラックが分かりにくい)よくないのですが、いっそ幼稚園や小学生の子供たちに記念ペイントしてもらった方が、変な落書きをされることもなくいいのかも

>がんさん
えぇ、言葉にするには恥ずかしい文字が書かれてますよ・・。
「ン」と「ソ」を間違えてますけどね(笑)

>烏尾トンネルの庄内側の坑口
あそこもやられてるんですか。
ホント、描いてるヤツの体にペンキを塗りたくってやりたいですね。

>Fさん
落書きする勘違い野郎は消えてほしいですよね・・。
特に煉瓦構造物への落書きを見ると悲しくなります。

随分感じが変わってきましたね!
無機質だとかえって落書きされやすいような・・・
イヤですね落書き
いっそ下駄っ歯にしちゃえ

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED