サボリ中

Category:雑記 コメント(5)
5月に入ってから、いろいろUPするつもりでしたがサボリ中です(汗)
GW中は、HDDレコーダーに撮り溜めした番組(殆どがNHK-Eとアンマンパン)をDVDにしたり、
家のことを色々やったり、PC+Macで音楽制作したり、庭で花壇作ったり、
娘と大回りしたり、Macのリペアしたり・・・・
いろいろやってるうちに5月も3週目に突入です。今週は何か上げれればいいなと思います(汗)


« 嘉穂信号場 090425 | メイン | 嘉穂信号場 090512»

コメント(5)

昨日コメントした Anonymous(名無し)さん は、
おっちーさんのご指摘のとおりで、千葉のgtaichiでした。
名前書き忘れていました。スマンです。

>大門さん
覚えていますよ!あの時は有難うございました。確か冬で日没が早く、真っ暗の中、橋台を見に行った記憶があります。そして、また今回も貴重な解体情報(汗) 重ねて有難うございました。仕事が終わって猛ダッシュで現地入りしました。まだ明るかったのでギリギリセーフでした。大門さんが見た時点ではまだ一部解体だったんですね・・。

>Anonymous(名無し)さん
gtaichiさんですよね?
空欄にするとAnonymousになっちゃうみたいで・・設定変えときます。
本当によくぞここまで持った!の一言につきます。
建物は無くなってしまいましたが、まだ漆生線跡が残っています!
藪の嘉穂信号場を思い出しつつ探索するのもいいかもしれませんね。

>ちくまえ。さん
朝一でダッシュお願いします(笑)
まだ作業が始まってなければ、今日私が見た状態のままのハズですから!

大門さま、Anonymousさま はじめまして。
嘉穂信号場まで15分の所に住んでいる”ちくまえ。”と申します。
情報有難うございます、明日早朝出勤前に寄ってみます!
あ、寝坊したらすみません(^ ^;

良いのが撮れたら管理人様に送りますので発表はこちらに
なるかと思います。

という事でよろしいでしょうか?>管理人様

唯一の嘉穂郡出張所 所員一同(って一人だし)

とうとう嘉穂信号場の建物に手がつけられてしまいましたか・・・
昨年からの状況で、よくぞここまでもった!
という気持ちもありますが、いよいよ終わってしまうのですねぇ。
なくなるのは時代の流れで仕方ないと思いますが、おっちーさんをはじめ、福岡の皆様、どうか、しっかりと最期を見届けてくださいね。
私も嘉穂信号場を愛おしむ仲間ですが、何せ千葉在住のため筑豊にはなかなか簡単には行くことができません!

ご無沙汰してます。といっても下鴨生駅近くの三菱専用線橋脚解体情報をお知らせした以来の投稿なので、忘れられてるかもしれませんが…
ところで、今日仕事の移動中に嘉穂信号所付近を通ったんですが、いよいよ信号所本屋の解体が始まった模様…まだ一部しか手が付けられてませんでしたが、姿を消してしまうのは時間の問題かも…
前回同様、早急にお知らせせねばと思いコメントいたしました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED