LIVEしました

Category:音楽 コメント(3)
西小倉駅前のライブハウスで行われたライブイベントに出演しました。
先週より帰宅後は練習漬けだったので、blogもメールも何もかも放ったらかしにしてました・・。
子供の時の宿題や大学の課題制作と同じでギリギリにならないとやらない人なのもので(汗)

wow.jpg

今日はこのイベントに出ました。↓

wow2.jpg

事前告知用チラシですが、これもらった時は、タイトルからしてメタルイベントか?
うちはどっちかというとアメリカンポップロックなんだけど・・・大丈夫かなぁ・・。そう思いましたよ。
しかし、いざやってみると、そんな心配は無用でした(笑)
各バンドともハイレベルでメンバー・会場ともに楽しめたイベントでした。


また此奴↓が本番中に暴走してフリーズしやがった。本来の音色を出せないからサブシンセでカバーしたけど。

vfx.jpg

困ったもんだ。
1989年製で気が付きゃ20年前のモデルになるけど、いつまでたっても手放せないシンセの1つ。

シンセといえば、最近うちの娘がこれ↓をオモチャにしてる。
あなたはアンマンマン(まだ言えない)のキーボードがあるやろ・・。

mkorg.jpg

鍵盤を割れそうな勢いでバシバシ叩き、ツマミはグリグリするし、ボタンを押しまくる。
確かに鍵盤はオモチャのキーボード並に小さいけど、アナログモデリングシンセなんで、
アンパンマンキーボードよりも数万倍エグイ音が出るんだぞ・・・orz
ボコーダーで喋ってやろうか「TOKIO」って(古ッ!)



« 二瀬駅付近用地杭 | メイン | ファミマ»

コメント(3)

>がんさん
スミマセン。バタバタしてたのもあったし、
土日はお休みが無いってイメージがあったので、声かけしてませんでした。
次回はまだ未定ですが、その時はぜひ!

>98
卒業間近の夕方登校〜朝方帰宅の研究室引篭りを思い出しますな(汗)
本番は出たとこ勝負です(笑)

ギリギリまでしないね…
でも、本番には強い?

おつかれさまです。
とゆーか、LIVEのときは声かけて下さいよ、最近は自由に時間が出来ませんが、観に行けるときは行きますので。(笑)

僕も昔キーボード持ってたなぁ、Rolandでしたけど。
もちろん弾けませんでしたが。(苦笑)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED