謹賀新年

Category:雑記 コメント(3)
mo.jpg
明けましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いいたします。


今年も元気にやっていこー!ってところですが、
年末年始休みは飲んで食べての繰り返しで胃腸の調子がよろしくありません。
初めてこいつらのお世話になりました。今日も飲み会のお誘いがあったんだけど、
さすがに疲れが溜まってるので、パスさせてもらいました。(スマン→○さん)

nom.jpg

そんな感じなので久しぶりにカウントダウンの瞬間は寝てました。
そんで、朝起きたら外は雪・・・。おぉ〜大変だ!(←実は嬉しい・子供かっ!)

snow.jpg

んで、調子こいてこんなもん作っちゃうし。

drm.jpg

で、3日間門番をしてもらったけど、今日はこんな姿に・・・

drm2.jpg

正月休みもそろそろ終了なので、この雪だるまのようにぐったりしてますが、
明日でリセットして週明けからの仕事に備えなきゃいけませんなぁ・・・。

« 大晦日だよ | メイン | 4日の補足»

コメント(3)

>ちくまえ。さん
山沿いはそこそこ積もりましたが、幹線道路に出るとベチャベチャ状態でチェーンするまでもありませんでした。
バックは大人買いした(笑)チョコエッグのやつです。機関車ものは殆ど揃ってます(笑)
NゲージのDD51は20年以上前に買ったもので、今はケースに入れっ放しなので動くかどうか・・。
動かす電源もレールもありませんけど(汗)

>F355さん
ごぶさたしております。お元気でしょうか?今年もよろしくお願いします。
あ、見られちゃいましたぁ?(笑)

あけましておめでとうございます。
ごぶたさしております。
で、テレビ見ましたーー。

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もおっちー師匠の罫線地区隊としても活動させていただきます!

年末年始は福岡だったのでこちらの積雪状況が判らなかったんですが、
投稿画像でわかりました(笑)結構積もったんですね。

画像のNゲージ?はいいですねぇEF65-1000番台とおぼしき
電気機関車が気になります。
私もチョコエッグのヤツで何台か持ってますがNゲージまでは手が
出ません。
DD51も好きな機関車の一つですが塗装はノーマルがいいなぁ
昔は直方に行けば沢山見れたんですが...

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED