BGM担当

Category:音楽 コメント(2)
今週はなんか忙しかったです。
子供が寝てからの自由時間は、イトコの披露宴で使う曲の編集をしてました。
フェードイン・フェードアウト・クロスフェード・MIX等シーンごとに1トラックにまとめたり・・。

依頼主もこだわり無いみたいだし、完全に自分の趣味で選曲しました(笑)
とりあえずイメージを浮かべながら選んだけどね。ライブぢゃないけどセットリストは以下・・・

New ASIA/東儀秀樹
I Was Born To Love You/QUEEN
Volare/Gypsy Kings
Don't stop me now/QUEEN
Lovin' You/Janet Kay
Super Trouper/ABBA
Nothings Gonna Stop Us Now/Starship
JOLIE/YOSHIKA
ENDLESS STORY/YUNA ITO
愛してる/中島美嘉
Baroque Hoedown
ヒゲダンスのテーマ
Wam Too!/Doop
Doop -Sidney Berlin Ragtime Band -/Doop
ZAK AND SARA/BEN FOLDS
STAY WITH ME/Peter Paul Cetera
There Must Be An Angel /Eurythmics
Cartoon Heros/Aqua
Girls Just Want To Have Fun/Cyndi Lauper
Like a Virgin / Madonna
MaGic in youR Eyes/Tommy february6
I Don't Want To Miss A Thing / Aerosmith
ハナミズキ/一青窈
Heaven is a Place on Earth/Belinda Carlisle
Irrésistiblement/Sylvie Vartan
Can't take my eyes off of you/Tommy february6
More Than Words/Extreme
Change The World/Eric Clapton
Everything I do/Bryan Adams
To Be With You/Mr. Big

CD焼いてみてビックリの2枚組・・・予定時間より長めに編集したのもあるけど選び過ぎやね(笑)
さて、どの曲がどのシーンでしょう?まぁベタな曲ばかり?ですが(汗)

bg.jpg

うちらの時は事前打ち合わせ無しで大量のCDと指示書を丸投げでした。しかも当日に。
それでもとても上手くしてくれました。ああいうのって担当者の腕が問われる部分があるよね。

« 3線跡を往く X〜遠賀川橋梁〜 | メイン | 3線跡を往く XI〜遠賀川橋梁〜»

コメント(2)

>がんさん
おぉ、買っちゃいましたか!さすがですねぇ。何台目のiPodでしょうか(汗)

プロはもっと上手に作り込むでしょうが、うちの場合は「不器用パパの日曜大工がんばっちゃうぞぉ!」レベルですから(笑)
イトコもセミプロが編集しましたって渡したらしい・・。冗談やろうけど。
趣味でバンドやってるフツーの会社員なんですけど(汗)

>どれだけiTunes使ってるんですか。
お互い様ですよ!(笑)
沢山入ってますが、タンスの肥し的なモノが殆どかも。


ちなみにウェルカムボード作成も頼まれました。
どんだけ丸投げしてんだよ!って感じですが・・焼肉で買収されました(汗)

こりゃまたなつかしい曲名がちらほら。(笑)
ミックスまでしてるんですか?ホントにプロですね。(^^;a

自分も以前はCDターンテーブルとミキサーを持ってましたが、今は手放してしまったので・・・でも、DJはいつかやってみたい、その思いは今も変わりません。
先立つものがないだけで。(苦笑)

しかし4621項目、25.77GBって。(汗)
僕だって4053項目、16.79GBしかないのに。(^^;a
どれだけiTunes使ってるんですか。(笑)

ステキな結婚式になりますよう願っております。
イトコ様に幸あれ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Recent Comments

Calendar

購読する FEED